稲村ヶ崎とR1432019年11月02日 10時25分


稲村ヶ崎

稲村ヶ崎

稲村ヶ崎

天気もよかったので、稲村ヶ崎あたりから散歩がてら、目的地の鵠沼海岸までスナップしていきました。最高の気分転換になりました。

高尾山から景信山2019年11月02日 20時19分

アサギマダラ
アサギマダラ

城山山頂の紅葉
もみじ

輝く相模湖、小仏峠から。
相模湖

景信山山頂より、来た道を振り返る。電波塔が城山山頂、小仏峠まで降りて、そこから景信山への登り返しがなかなかきつい。
小仏城山

小仏峠から小仏バス停への道は通行止め
今まで気がつかなかったけど、陣馬山の「馬」が「場」になっているけど、これが正しいのかな。でも、道標には紛らわしい気が。
景信山

昨日は海で今日は山。昼から高尾山の稲荷山コースを登り景信山まで。
5ヶ月ぶりの山歩きだったので、足が少し重く感じられました。

小仏峠から小仏バス停に降りようかと思ったけど、台風19号の被害で通行止めになっていたため、景信山からの下山を余儀なくされました。やはり、山歩きは楽しいです。